バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新型コロナと私(2)

 

みなさん、元気に引きこもってますか?w

 

結局、ジムも教習所も、先週後半から順次休業です (┳◇┳)

ま、しかたないけどね。

 

仕事も完全テレワークだし、

レーニングやらバイクやらのスケジュールっていうか時間割っていうか、

自分のペースを作らないと!と思っております。

 

や、元々インドア派でヒッキーだから、

余裕でおうちで楽しく過ごせるけど、(ネットと本があれば!)

 

やっぱトレーニングはしないとアカン。

バイク&筋トレが日常となってる今、やらないでいると調子悪い。

というか、

筋トレすると、すっきりするのが分かる。

 

あれやね、

バイクのオイル交換とかチェーン給油とかと同じやね。

 

ずっと乗ってると分かんないけど、

オイル交換とかチェーン給油したあとって、

めっちゃ乗りやすいじゃん?w

 

ま、とはいえ、

2日とあけずにトレーニングはやってるんだけど、

もっとスパッとトレーニングタイムに入りたいのねん。

(今はスタートがダラダラしてるw)

 

バイクにもコンスタントに乗りたいし。

(もう4日も乗ってないよ!)

 

バイク&ジムで筋トレ&バイク というルーチンができないから、、

筋トレとバイクを分けて考えないと。

 

 

 

あーーーー

来年の今頃は、

「去年は大変やったなー」

って

思ってるかなぁ

(´・ω・`)

 

 

とはいえ、

これは働き方改革ならぬ、

生き方改革よな~と、前向きに捉えて、

楽しく引きこもろうと思います。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©