バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと天気と私

 

ひさびさのスッキリ晴れた朝!

うれし~(*´▽`*)

 

雨も嫌いじゃないけど、やっぱ晴れてる方が気分は上がるよね♪

 

ちょっと寒の戻り気味だけど・・・あ、花冷えってやつか。

 

ナイトライダーでも、こんなに晴れてたら

SLくんとうきうき出かけたい気持ちにもなる。

 

今日は仕事の日だから、

今晩は絶対にSLくんとお散歩するわん。(*´▽`*)

 

楽しみ❤

先週の水曜以来乗れてないから、めっちゃ楽しみ❤

 

わけもなくジム付近まで行って帰ってきて、

気が向いたら舞洲から南港あたりまでぐるっと回ってこようかな。

 

え、

もちろんひとりだよ。

無言で、いやSLくんとおしゃべりしながらお散歩してきます。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©