バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(1)

 

昨夜は、

仕事(在宅)終わってから、

ゴハン食べて、

1時間ほど自主トレしてから、

 

バイクでGO!(ジムの辺りへw)

 

バイク乗るのは先週の水曜以来だから、中5日ぶり!

 

花冷えの夜は肌寒く、ちょっと油断したわー。

腕が寒かったわー

ジャケットの中のインナーダウンはベストなんだった・・・w

 

いつもジムに行く時間よりも、1時間遅く出発したら、

いつもより空いてるかなー?

そんで行って帰って来たら、

時短営業中のスーパーの閉店時間に間に合うなー、

という算段で、GO。

 

このように、(プレゼン風にw)

迷子病かつチキンな私にとっては、

いつもの走り慣れた道を、時間帯を変えて走ってみるのが、

気持ち的にラク

 

行きは、1時間ズラしたら、

すこーーーしだけ空いてたかな。

場所によって、

いつも通りのところと、ガラガラだったところがあって、

所要時間は大して変わらず。マイナス5分ぐらいかな。

 

帰りは、これまた1時間ズラしになるんだけど、

うーん、混んではなかったけど、、、

いつもの時間と同じぐらいっちゃー同じぐらいだったんだけど、

客層(客?w)が違ったからか、

微妙に走りづらかった。

 

そして、行きも帰りも、

県外ナンバーとの遭遇率の高さに、

解せぬ・・・(自粛はどうした)

って感じでした。

 

 

帰りは、南港のほうを回ろうか、スーパーに行くか

って思ってたんだけど、

腕の冷えを抱えて、2時間近く走ると、

すっかり寒くなっちゃって、南港に行く気力はなく、w

閉店間際のスーパーに寄って帰ってきました。

 

 

 

そんな、

バイクで散歩の第1回目でしたー

 

次は、

昼間に教習所まで行って帰ってくる散歩の予定です!

(今のうちに教習所までの往復を慣れた道にする作戦w)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©