バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと散歩と私(7)

 

自粛生活、延長決定しましたね~

予想通りっちゃ予想通りだけど・・・(´Д`)

 

近所のスーパーは、軒並み時短に次ぐ時短で早仕舞い。

GW終わったらふつうの時短に戻るのかな??

 

なので昨夜は、

純粋なるお散歩だけを、いつもより遅い時間にしてきました。

 

20:30に出発してみたら、道はかなりガラガラでした。

・・・が、祝日だからってのもあるのかな。わからん。

 

 

ガラガラすぎてこえー

いつも開いてる店が閉まってて暗くてこえー

 

とか思いながらも、

それなりに楽しく走っていたのですが・・・

 

途中で、

珍走団に遭遇してしまいました・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

うるせぇよ!おせぇよ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

でも15台ぐらいで、道幅いっぱいに広がり、

抜かすに抜かせない。

2車線になっても、道幅いっぱいに広がり、

抜かすに抜かせない。

 

40Km以下ぐらいで、おそい。うるさい。

超邪魔。

 

あれって、高校生なの??中学生ぐらいに見えたけど・・・

 

数キロぐらい、周りの車と一緒にイライラしながら走り、

ようやく信号待ちで抜かせるチャンスが・・・

 

周りの車さん達、抜け駆けしてごめんよ!!

ていうか、私は仲間じゃないからね!!o(`ω´*)o

 

一気に気分が萎えた。

 

帰りは帰りで、

一番のお楽しみの場所で、

中途半端なスピードの2人乗りバイクが前に来てしまって、

これまた抜くに抜けず、

(抜くほどのスピード出したらおそらく免停)

 

 

行きも帰りもモヤモヤの夜散歩となりました。

はーあ。

 

もっと遅い時間にすればいいのかなあ~

 

 

とはいえ、

バイクに乗るといろいろスッキリはする。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©