バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

公道デビュー前夜

昨日の夜、大学生達と遊んでたんですが、
なぜなら、
これでも私も去年まで女子大生だったからです!(*´艸`*)

通信課程のー!(≧∀≦)

でもスクーリングでのキャンパスでは飽き足らず、
(だって閑散としてるんだもん。)
通学生のクラスにまで潜り込み、
ちゃっかり普通の大学生を満喫していたのでしたw

んで私は去年卒業したんだけど、
今年卒業して遠くに行っちゃう子とかいるので、
久しぶりに会いました。楽しかった♪(´∀`)
けど、
誰もバイクに興味なくて(・д・)チッって感じでした。

で。

今日はひとりでバイク屋さんへ行ってきました。
バイクなジャケットがほしかったので。
前はクルマで連れてってもらったところに、今日は電車で。

早くバイクで1人で行けるようになりたいな~
とか思ったり、
電車でも来れるけど、バイクで来れたら楽しいだろうな~
とか思ったりしながら、
あまり数のないレディースのジャケットをガン見して回ってました。

そしたらお店のおじさんが何回も現れて、


よかったら着て下さいね~(´∀`)

よかったら着て下さいね?

いいのありました?(・∀・)


・・・なんか決まりました?


とか言ってくるから鬱陶しくなって帰ろうかと思いました。
が、
せっかく遠くまで(電車で)来たので、
おっさんは適当にあしらいつつ、

買い損ねたガールズバイカーの雑誌見たり、
やっぱSSがいいなぁ(;∀;)とか思ったり、

疲れたしもうアイスでも食べて帰ろうかな。 ←休憩コーナーでw
いやいやダイエットダイエット。とか思ったり、

わー青いニンジャがいるぅ。とか思ったり、
( ゚Д゚)ちっちゃ!このバイクちっちゃ!とか思ったりしながら、

結局2時間半ぐらい、バイクセブンを満喫していました。
ひとりでw (今日の道連れは急用)

で、最後の最後に、結局というか、
今日最初に見ていいなって思った、
思い返せば3週間前に連れて来てもらった時にも
多分いいなって思った、
BATESのジャケットを買いました♪

やっと着てみるって言ったので、
お店のおっちゃん大喜びで。( ̄▽ ̄)


めっちゃカッコイイですやん!(≧∀≦) ←はよ買って帰れって思ってるでしょ?w
他のもまだ見ます?

んー、もう疲れました。(・∀・) ←2時間半もいたら十分です

あんまりいいのなくてすみません・・・(´・ω・`)


って、謝られてみたり。
そしてまだ遅れてたJRに乗って、バイク屋さんを後にしました。

 

・・・なんかぺらぺら喋ってますが。

緊張してるんです。
なぜなら。


明日、ついに公道デビューしまーす。

盗んだバイクで走り出す~♪(´∀`)
じゃなくて、
レンタルバイクで走り出してみまーす。
何人に見守らせんねんいうぐらいに見守ってもらいつつw

こわーい。(≧∀≦)

しかもホンダくん明日はご指名有りで、
カワサキくんしかいなかったの!

こわーい。(;∀;)

けど、箱の外に出てみないと始まらないしね。
って思って。
色々考えたけど、
とりあえず箱の外で走り出してみまーす。

ぴよぴよ~ よろよろ~

ってな感じで走ってると思いますがww
原付に追い抜かれてても、指差して笑っちゃイヤ。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©