バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

冬のにおいは教習所のにおい

思えば、2年前の今頃でした。
突然バイクの免許を取ろうと思い立ち、ブログも書き始めました。
(『初教習所とバイク関連お店めぐりレポート』参照♡)

寒い中、涙涙の中型教習・・・

だから冬の冷たい空気のにおいをかぐと、
感覚が中型教習時代とリンクするようになっちゃったみたい。( ̄▽ ̄)

そこからの2年、
バイクで迷子になりながら、(人生も迷子になりながらw)
色々あったけど楽しかったな~♪

行動範囲も、世界も、知り合う人達も、広がりました。
バイクを通じて知り合った人達には、感謝感謝です☆

来年は、
よちよちぴよぴよを共に過ごしたCBくんとはお別れしないといけませんが、
次のダーリン(バイク)にめぐり合うのは楽しみです♡

ダーリン(人間)には、はよ目星つけといたほうがいいよと言われていますが、
ハーイ♡って言いながら運命の出会いを待っている私です。(*´艸`*)


というわけで、

大型教習レポもいいとこ(?)で止まってるし、
ヒザすりキャンプレポに至ってはまだキャンプ始まってないし、
極寒の中、京都へ行ってみて成長の手応えを感じたことも書きたかったり、
珍しい体調不良によりバイクな忘年会合を2つもごめんなさいしたり、

いろんなことが中途半端ですが、

来年から本気出しますす!!
(12月から本気出そうと思っていたことは秘密です)

よろしくね♡

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©