バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと日常と私

 

昨日は8時間やりきりました!!( `ー´)ノ

厳密には8時間36分!!

 

すげーな自分。

・・・なぜ学生時代にこの情熱を発揮できなかったのか・・・

(´・ω・`)

 

と思わないではないけど、w

当時は当時で大変だったから、しかたない。

(親と仲良くなかったのでいろいろとねー・・・)

 

今これだけの情熱を、

バイクやボクシングや筋トレやFXトレーニングに注げるのは、

当時の私が欲しくて仕方なかった自由を、

今の私はもっているからだ。

 

そしてこうしてやるべきことと自分で思うことを、

ちゃんとやりきっていれば、

会社&ジムの日はFXトレーニングを朝の1時間だけで、

心置きなくSLくんに乗ってジムで暴れられる。

 

今日も、天気も気温も上々、

そろそろ行き道も、中に着ているライトダウンいらないかな??

ネックウォーマーも、薄手でいけるかな??

日が落ちたらまた違うかな?

どうかな?

 

と、もはや会社に行く前から、

バイク&ジムのことしか考えていない。w

 

それが今の私の日常である。

 

近い未来の日常は、

バイクとジムのことしか考えない。

 

あれ、同じ?www

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©