バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとバイクの調子と私(1)

 

SLくんの走行距離も3万キロを超え、

またそのうちタイヤ換えたりするわけだけど。

リアブレーキのパッドも換えないとだった。

 

春に音が気になるかも?って言われたカムチェーンは、

大丈夫そうだって。

(おまえが気になる言うたんやないか!

 というばろんさんが大丈夫っていうから大丈夫なんだろう)

 

だけどそのかわり

カーボンフィルターだったかしらん、 ←よくわかってない

それを換えないといけないかどーか、

見てもらわないとだめみたい。

 

なんかエンジンがすこーしイマイチで、

かからないわけじゃないけど、

1回でかからないときが増えてきたのと、

でもそれは私のセルの扱いかたが悪かったようなんだけど、orz

 

アイドリング調整がイマイチになってきてて、

そっちがアカンかも知れないらしいわん。

 

よく分かんないけど、

 

9月で丸4年だし、3万キロ超えだし、

いろいろ出てくる頃よって店長さんが言うし、

そうなんだろう。

 

 

で、

時々思うこと。

 

SLくんをSLくんたらしめているものは何なんだろう?

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©