バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘルメットと私(3)

 

昨夜ジムから帰って来て、

カバーをかけようとしたら、

 

なんかSLくんの位置が気に入らなかったので、

ヘルメットをシートの上に置いたまま、

微調整したら・・・

 

がろんがろんがろんと、

転がり落ちていきました。

 

(´;ω;`)ブワッ

 

ごめんよショーエイくん

 

そして

まだ新しいシールドに

キズが・・・

 

(´;ω;`)ブワッ

 

頭部を守るヘルメット、

 

私の頭部を守ってくれたのは、

 

ヘルメットかぶったままカバーかけてた時、

立ち上がった先に塀というか壁というかがあって、

頭をぶつけた時だけ。( ̄▽ ̄)

 

あと寒さからはいつも守ってくれてるね。

 

 

なんかいろいろ使われ方が間違ってるうえに、

いつも転がして傷つけてごめん。

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©