バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーナーと私(2)

 

梅雨明けたーーー!!!(≧∀≦)ひゃっはー

 ・・・と思ったら、台風きたーーー!!(≧∀≦)

 

 

でね、

で終わって続けといて、

1日ブログ飛んだら何書こうとしてたか忘れたんだけど、(コラ)

 

おそらく、

ボクシングだってバイクだって、

教える人と教え方、と、私との相性

によって、私のメンタルとか成長加減が全然違うので、

(主にメンタル面。そしてメンタルは自主特訓にも影響してくる)

FXだって同じだろうと。

 

FXも答えのない世界で、

スタンダードすらない世界なので、

教える人によって言うことは全然違うし、

教える人=独自に荒波を乗り切れた人

だから、特に違うんだと思う。

(でもバイクもいっしょかなー)

(あ、やっぱボクシングもいっしょかなー)

 

そんでもって、

私の性質として、

トロい。

ってのがある。不本意ながらw

 

要領&自分スタイルを確立するまで、

トロいんだよね~(´Д`)

 

 

なので、

FXを学ぶにあたって、

手法を変えちゃダメ。とはよく言われることなんだけど、

私は「この教え方ムリ」って思うなら、

(私のことだからギリギリまで耐えてるはずw)

チェンジしたほうがよい。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

そんなわけで、異動直前、やはし若干ナーバスであり、

次なるところもそれはそれで問題ありそうで、

ま、FXの神様が、

あんまり会社の居心地を良くしたら勉強せんじゃろ?

と言っているのかなと思う今日この頃ですw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©