バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと工事と私

 

冬の匂いがしないまま、

春の匂いがしてきてますが、、、

まだ2月なんですが、、、

 

年度末は工事が多くなるけど、

近くの橋の工事は、今月末で終わるはずだった。

 

2年半前からやってる工事。

3車線・3車線・2車線からの交差点から、

一気に1車線になってジャムる橋。

 

それがやっと、

ついに、今月末に終わると思って、

2カ月ぐらい前から、

終わるのを心待ちにしていた。

 

やっと渋滞がなくなるって。

 

長かった・・・

でも、何事も、終わりはくるのねー!!

 

って。

 

で、疑り深い私は、

工事が終わる確証が欲しくて、

工事の工程サイトを見てみた。

 

 

~ 工事期間延長のお知らせ ~

 

 

は?

なんやねん●◆▲■施行追加のためって。

なんで半年も延びるねん。

ざけんな。

責任者だせ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

 

この喜びの2カ月を返して。

もてあそばれた。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©